読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言いたいことなんてありません。

俳優 佐々木恭平が公演情報とか見た映画とかあと何か適当にいろんなことを書くブログ

イッキ見

貯めてたアニメとマンガを消化してました。

無職なので。

 

無職バンザイ。

 

仕事ください。

 

けものフレンズ攻殻機動隊SAC(3度目)、幼女戦記鉄血のオルフェンズと最初以外そこそこ血なまぐさいのばっかりですね。

鉄分足りてないんでしょうか。

 

けものフレンズはもうぎゃん泣きですよ。

あのテーマ曲で泣けるとかほんとどうかしてます。

すごーい!たーのしー!

 

はい。

 

攻殻機動隊はもうライフワークにします。

好きです。

 

はい。

 

幼女戦記は…これは続く…のかな?

航空魔導隊に対する有効戦術を誰も編み出さないのが不思議でした。

 

はい。

 

そして鉄血のオルフェンズ

こいつぁ癖もんでした。

まず初手から死亡フラグが丁寧に立てられすぎていて辛い。さらに死が近づくと死亡フラグが重なるからより辛い。

個人的な問題は死んでほしくないキャラが誰もいなかったことかも。

久しぶりに最後まで見るのをためらう苦行でした。

ギャグだと思って見ればよかった。